格安/ワインなら・・・世界の喜ばれるワイン(wine)の通販

格安/ワイン通販・・世界のワイン特集
トップ>>ワイングラス>>うすはり 大吟醸 木箱2P 松徳硝子 冷酒グラス ワイングラス&n...
このエントリーをはてなブックマークに追加

うすはり 大吟醸 木箱2P 松徳硝子 冷酒グラス ワイングラス うすはりグラス 父の日 誕生日 内祝い ギフト 記念品

うすはり 大吟醸 木箱2P 松徳硝子 冷酒グラス ワイングラス うすはりグラス 父の日 誕生日 内祝い ギフト 記念品 高岡銅器・漆器の雅覧堂価格6160円 (2020/05/19)

評価: 4.84

レビュー: 61件のレビューがあります。

◆商品説明-Description of item- 飲み物をより美味しく、そして美しく楽しむ事のできる松徳硝子「うすはり」。「うすはり」はその薄さから、グラスが唇に触れた時の異物感が限りなく少なく、お酒の繊細な味わいを楽しめます。松徳硝子は、大正11年から電球用ガラスの生産工場として創業しました。時代の流れに伴い、主要製造を電球用ガラスからガラス器へと移し、中でも電球製造で培った薄吹きの製法に磨きをかけ開発した「一口ビールグラス」は江戸硝子として料亭や割烹で広く愛用されてきました。「うすはり」シリーズはこの「一口ビールグラス」や、松徳硝子の原点である電球、そしてこれまでのガラス器製造のノウハウを元に長期間の研究開発を重ね完成しました。以来、お酒を繊細に、より美味しく、美しく楽しめるグラスとして多くの方から高い評価を頂いており、飲み物をありのままに美しく表現するグラスとして数多くのCMにも採用されています。手仕事により細部まで美しく仕上げられたグラスで飲むお酒は格別の味わいです。 ◆製品仕様-Product Specifications- サイズ φ54mm×H90mm 容量 約250ml(満水容量) 材質 無鉛クリスタルガラス 備考 木箱入り ◆お手入れ方法-How to Care- グラスを洗う時は、他の食器とは別にして中性洗剤などで優しく手洗いして下さい。 研磨剤入りのスポンジ、クレンザー、金属たわしなどを使用しますと、グラスに傷が付き破損の原因になりますので、ご使用にならないでください。 食器洗い乾燥機は、機種により高温水でグラスが破損する場合がありますので、ご使用はお控えください。 グラスの内側を洗う際は、十分にご注意ください。内側から力を入れてひねり洗いしますと、破損して思わぬ怪我をする恐れがあります。 急激な温度変化(特に急冷)でグラスが割れることがあります。ガラスが熱いうちに冷たいものを入れたり、濡れたところに置かないでください。 洗浄後は、よく乾燥してから収納してください。 長期間使用しないと環境によってはグラスが曇る場合があります。曇り・汚れが洗っても落ち難い時は、食酢などを加えると落ちやすくなります。 ※箱の形状、色などは変更となる場合があります。 ※画像の色はブラウザや設定により、実物とは異なる場合があります。予めご了承下さい。

このサイトで掲載されている情報は、格安/ワインなら・・・世界の喜ばれるワイン(wine)の通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 格安/ワインなら・・・世界の喜ばれるワイン(wine)の通販 All Rights Reserved.