格安/ワインなら・・・世界の喜ばれるワイン(wine)の通販

格安/ワイン通販・・世界のワイン特集
トップ>>国産ワイン>>天童ワイン ナイアガラ(白甘口) 720ml 贈り物に 母の日 ギ...
このエントリーをはてなブックマークに追加

天童ワイン ナイアガラ(白甘口) 720ml 贈り物に 母の日 ギフト 花以外 春ギフト プレゼント

天童ワイン ナイアガラ(白甘口) 720ml 贈り物に 母の日 ギフト 花以外 春ギフト プレゼント まるごと山形価格1452円 (2020/05/19)

評価: 4.67

レビュー: 6件のレビューがあります。

【商品詳細情報】レビューナイアガラの持っているフルーティーな香りと甘さが美味しい甘口ワインです。色白タイプ甘口品種山形産ナイアガラ種100%備考甘口ですので食後のゆったりした時間にどうぞアルコール度8%飲み頃7〜10℃位【常温便発送】  天童ワインとは山形市の北部に位置する将棋の駒の生産地として有名な天童市。この地でかつて1852年創業の酒屋を営んでいましたが、戦時中の企業整備等もあり止む無く日本酒造りをあきらめざるを得ませんでした。しかしその後、恵まれた天童の地で、地元のものを生かして何か作れないかと考えた末に、天童は葡萄の産地でもあることから1984年に天童ワインが誕生しました。葡萄へのこだわり「ワインの良し悪しは葡萄にかかっています。」との言葉通りに良質の葡萄を作ってもらう為に足繁く農家に通い、契約農家の数を増やしていきました。契約を結ぶ際は農家の方の人間性も大事にしているそうです。それが今の良質の葡萄に結びついています。現在でも契約栽培の葡萄を中心に全て県内産の葡萄でワインを造り続けています。

このサイトで掲載されている情報は、格安/ワインなら・・・世界の喜ばれるワイン(wine)の通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 格安/ワインなら・・・世界の喜ばれるワイン(wine)の通販 All Rights Reserved.